2012年03月25日

特許取った「人工草笛」奮闘記録---第52回ちんちえん放送

特許取った人工草笛、試作品作っていて、その奮闘記です。いやあ、試作の段階で前途多難ですね。特許の試作や売り込みはもともと難しいものなので、ダメでもともとと思いながら実行中


【この週のブログネタ】
03/23川口で女児を狙う犯罪
03/22大宮で紫芋クリーム購入
03/21浅草神社『舟渡御』
03/20大人買い、商品の陳列推奨位置
03/19浅草もんじゃ、東京スカイツリー探索
03/16お菓子の箱の紙を使う理由
03/15facebookに中学の同級生のグループを作ってみた
03/14笛の試作品を作っていて困ったことが一つ
03/13「人工草笛」今んとここんな精度
03/12ブログタイトルを「ちんねんクォリティー【特許使うぞモード】」にしました
posted by ちんねん at 21:00 | ちんちえん放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






サイト内ナビ
PORTAL / ちんちえん放送 << 1 2 3 4 -
ページ内ナビ
ちんちえん放送
×

