2014年10月06日

福井マラソン、5kmではなく、10kmに間違ってエントリーしていたがなんとか完走

2014年10月5日、福井マラソン、走ってきました。完走しています。

SnapCrab_NoName_2014-10-6_6-27-42_No-00.png

前の日(10月4日)にエントリーの手続きに行くためにゼッケン番号とか当日荷物を預かってもらうための荷札の確認をしていたのですが、とんでもない事実が発覚

10kmにエントリー


間違ってしていました・・・

orz
o........rz

大会事務局に連絡したのですが、もうエントリーの変更は出来ない、と言われてしまいました。
仕方ないね。
10kmでました。

10kmの場合、制限時間が2時間なので、5kmの50分よりある意味ゆとりがあります。
計算上、時速5kmで完走できるので、最悪全部早歩きでも何とかなりそう、ということです。
いざとなったら5km地点でゴールに入って棄権しちゃえば記録にはならないけど走ったことになるからまあいいやと考えました。

でも、でてみると意外と10km、走れるものですね。
ペースは当初予定していた5kmエントリーの想定と同じ。時速約9kmです。
記録は後ろから数えたほうが早くて、下位20%ですが、それはそれ。はじめから速さは期待していないので感想で充分です。
posted by ちんねん at 06:59 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。