2014年09月29日

ひこにゃんの写真を撮ってきた。人気キャラなので撮影する人が多かったな

土曜日は彦根に行ってきました。
彦根に行った時の写真はほぼリアルタイムでFacebookやTwitterに投稿していますが、
その中の一つ、ひこにゃんの写真を編集してみました。
ひこにゃんについて知りたい方はこちら。

ひこにゃん公式サイト
http://hikone-hikonyan.jp/
 

下の写真は彦根城博物館前で私がとったものです。
DSC_0159.jpg

可愛らしかったですね〜

写真講座を習った割には光の当たり方が残念という声が聞こえてきそうですが、
今回は写真講座のとおりには撮れなかったです。

沢山の人が撮影するような撮影会状態でした。
ひこにゃんは芝生の中にいたのですが、芝生に入らないでくださいということになっていました。
ひこにゃんの位置を変えることは出来ないですし、遠巻きでないと写真が取れない状態なので、
影のコントロールはできなかったです。

画像ではひこにゃんだけズームアップしていますが、周りには結構人がいて写真を撮っていました。
やはりすごい人気ですね。
posted by ちんねん at 07:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。