2011年10月31日

俺、この戦い終わった後にPSNのパスワード変更して『初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd』プレイするんだ

フレッツ光を廃止して、Wi-MAXに乗り換えることに決めたので、昨日(2011/10/30)パソコンやゲーム機の配線を見直しました。PlayStation3の配線も見直そうとして・・・

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
ダウンロード購入⇒プレイ1時間

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター 2nd
http://miku.sega.jp/dt2/
 

していました。どうしてこうなった!?

PSNのハッキング後、パスワードの変更をしようしようと思っていたのですが、優先順位も高くないし、部屋を片付けてからにしようと思って6ヶ月が経ちました。色々整理もして部屋も綺麗になったので、

物欲くん「ダウンロードしちゃっていいよね?いいよね?」

という物欲くんの声に負けてしまいました。まあ、3ヶ月考えたからいいよね。

Project Diva Extendも11月11日に発売されるので、その前にドリーミーシアターやっておこうかなあと思った次第です。

ドリーミーシアターもExtend出るんじゃないの?

という反論は受け付けません(キリッ)。

ドリーミーシアター2ndは、無印Project Divaも2ndも両方の曲が入っています。「桜ノ雨」だけは入っていませんが、特に好きな曲ではない(嫌いでもないですが)ので収録曲的には十分です。

ドリーミーシアター2ndでできることは単純で

PS3でProject Divaの曲、モジュール(衣装)を楽しめる

です。ただそれだけといっても、CGの綺麗さは圧巻です。この綺麗さが好みに合うかは別問題ですが、未来的な感触を味わえるという意味ではたのしいですね

posted by ちんねん at 08:21 | 物欲くん奮闘記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。