2011年10月05日

川口市中央図書館が市の合併で休館、本の返却が出来ないので三連休は自宅で自分らしい読書しよう

月曜日(2011/10/03)の代休で、川口市中央図書館にいったのですが 、休館でした。10月10日までです。これは

川口市と鳩ヶ谷市の合併

が10月11日に行われるためです。合併で市政や生活がどう変わるかについては、そういう話題を得意とするブログやサイトに任せるとして、直近の私ちんねんの問題としては、今週は仕事以外で電車を使ったお出掛けをしないことにしていたので、

三連休で楽しめる選択肢の激減

になってしまいます。

幸いにして、今週は9冊本を借りています。図書館が使えないことは想定していなかったのですが、三連休は自宅でゆっくり本を読むことにします。

全裸で
posted by ちんねん at 07:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

