2011年09月30日

牛角は一人焼肉を歓迎していないらしい

無性に焼肉が食べたい気分です。牛で。これ、少食で魚派の私にしてはかなり珍しいです。パワーが少し落ちているので、体のレベルでそういうものを求めているのかも知れません。

ということで、

「一人焼肉」

キーワードでネットを探してみました。

上野には「ひとり」という一人焼肉専門店があるらしく、帰宅途中で行けなくはないのですが、ネット上の肉質の評判は芳しくないようです。

「一人焼肉」のキーワードで「牛角」がヒットするようですが、どうも牛角は一人焼肉を歓迎していないみたいで、「牛角一人焼肉」は超上級者向け行為のようです。あちらもターゲットとなる顧客を選んでいるんでしょう。こちらもターゲットにする店を選ぶことにします。

勿論、ネットの情報の信憑性はわかりませんが、試しにやってみることを許容できるほどの焼肉マニアではないので、評判良くない店はとりあえず避けてみます。

夕方、もう一回検索かけて近くの「二人以上でお願いします」となっていない焼肉屋探してみよう!


posted by ちんねん at 07:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。