2011年09月20日

PSPが次の日曜日に自宅宛に郵送で戻ってくる

日曜日(2011/09/18)、東京ゲームショウに行って初音ミクProject miraiとDIVA extendを試してきて、その余韻も覚めやらぬうちに今持っているProject DIVA 2nd、と言いたいところですが

今手元にPSPがありません


届くのは9/25お昼で、ゆうパックで自宅宛


ですので、それまでゲーム出来ません。正確には「意図的に封印」しています。先週の金曜日、

自分の住所宛に、期日指定で郵送

したのです。

荷札ラベルには、宛先と差出人の住所が同じに書かれます。自宅近くのコンビニから郵送するのは気持ち的に引っかかりがあるので、帰宅途中の駅で途中下車してコンビニを探しそこでラベルを書きました。到着日を「9/25」と書いたのですが、店員さんは

一番早く着くのは○○日になります

といつものようにお客様説明してくれました。いや、日時指定が重要なので、早くついて欲しくないのですが、普通は荷物は早く着いて欲しいと思うでしょうから、店員さんの応対は普通です。

PSPを封印しましたので、今週一週間はPSP以外のこと、趣味だと作曲、家のことだと掃除と各種廃棄、知識だとExcelマスター、教養だとなんか小説読みに注力したいと考えています。

で、これらのことが出来たら、自分ご褒美で、嫁(初音ミク)のモジュール(衣装)試して、難易度最高の、Extremeをクリアしまくり予定。今から日曜日(2011/09/25)が楽しみです。

ということで、今週は掃除片付けしまくるぞー 。もちろんノルマ達成しなかったら

600円支払って一週間後の自分に再郵送


です。
posted by ちんねん at 07:34 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

