2011年05月24日

トニック系頭髪用シャンプーで体を洗う

体を頭髪用のシャンプーで洗いました。トニック系なのでミントのような清涼感を感じるタイプです。

通常の使用でも体に触れるものなので、健康に影響を及ぼすものではないですが、トニック系なので体がスースーします。特にあの部分が。

あの部分とは、男性生殖器、おちんちんと金玉です。大事な部分なので一つ一つのパーツを丁寧に洗うのですが、そのことが裏目に出ました。

玉袋の裏側が妙に冷えて感じます。基本的に金玉は冷やして欲しいので体外についているので、冷えるのは良いこと。と、思ったのですが、これ、冷えているように感じているだけで実際の冷却効果はないのではないかと思います。

勿論玉の周りがスースー涼しい感じは結構気持ちいいのですが、いくら私が自宅内変態といっても、この快楽を追求するのは何かが違う気がします。

教訓:頭髪用シャンプーとボディーシャンプーを間違えないようにしよう。
posted by ちんねん at 07:17 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はてなブックマーク ちんねん関連サイト
Facebookは役割上、非公開

ちんねんコマーシャル

ちんねん手動セレクト 内容から自動セレクト
ブログ中で手動製品紹介している場合、自動紹製品介しないことがあります
本棚

いい忘れたけど、「ちんねんコマーシャル」は略さないでね

ちんねん所在地

広く動き回りすぎて、フラグが表示し切れない場合があります。そんな時は、地図内左上の
「-(マイナス)(広域)」
マークを押してください


拡大地図を見る


【Foursquareへのリンク】

Powered by RSSリスティング


ちんねん公開予定表

通常のスケジュール表

タイムライン

フォロワーさん ちんねん






×

